2度目となる流星さんの講習を受けた。



池袋で偶然にも流星さんとお会いした翌日。2回目の講習を受ける為に新宿へと足を運ぶ。天候はまたまた雨。


この日の俺は、鬼の流星さんに怒られてばかりだった。


視野が狭い。表情が弱い。集中力が足りない。必死さが足りない。お前のナンパは遊びの延長線だと言われた。


流星さんの指摘はいつも驚く程に的確だ。
俺の内面までもを完全に見抜かれている。


見た目は確かに良くなった。このまま続けていけば結果もそれなりに出るだろう。
しかしそれだけでは講習を受けた意味が無い。


もっと自分を追い込め。ぬるま湯で満足するな。自分自身と戦え。


俺と流星さんのような一流のPUAを比べた時の大きな違いのひとつが、この情熱だ。


おかしな話ではあるが、俺自身よりも流星さんの方が俺の為を思い、俺のことを考えてくれていた。

だから本気で指導をしてくれた。


講習内容なんて、手を抜こうと思えばいくらでも抜ける筈だ。しかし流星さんは真剣に俺を見てくれているのが分かる。まずいことは怒鳴りつけ、良い声掛け等をした時は、良かったと褒めてくれる。そして直ぐに道を示してくれる。


こんな経験値を得られる場所は他には無い。


怒られ続けた俺は、終盤でひとりの女の子を連れ出す事が出来た。



B級 19歳ガールズバー


流星さん指名での声掛け。

終電が無くなるグダから、数々のグダを解放して自宅へ連れ込み。
ニット帽も取らないと言っていた所から、キス→ブラを外して胸へと進むも、下はリーセグダ、ホストの彼氏に嘘をつけないグダで即ならず。


その詳細を流星さんにメールで送った。


迷いがあるギラに熱意はないからなぁ笑


実に的を得ている返信だった。



続けて厳しく指導したこと、今後の俺に対して必要なことをメールで頂いた。

その優しさに大きな感情が込み上げてきた。

俺には流星さん以上の師が他に居るとは思えない。





流星さんに、この記事をよく読むように言われた。

流星さんは未熟者な俺達にナンパという道を示してくれている。
確かに講習は、人に寄っては厳しい修行になってしまうのかもしれない。
しかしそれは必要なことだからだ。
楽をして簡単に女の子をGET出来る訳が無い。勇気を持って踏み込まなければ何も変えることは出来ない。

講習を終えた今、自分でもハッキリと分かる。

ほんの2ヶ月前の俺は、街へ出ても何も出来なかった。
勇気を持って女の子に声を掛けたから、地蔵を抜けた。
勇気を持って流星さんの講習を受けに行ったから、これから進むべき道が見えた。

成長速度は人それぞれではあるが、俺は少しずつ前に進めているのが分かる。

いつか大きく成長して、流星さんを驚かせてみたいと思います!(^O^)/




最後に、流星さんの講習を勧めて頂いたナンパンマン皇さんに、心より感謝致しますm(_ _)m


最強にして最高の師と出会えることが出来ました。
2人を目標に、これからも活動して参ります。



風間@K