先週BOSEに終わった納涼船。



最後まで連れ出しを打診していた女の子が1人居た。



C+級 20歳JD


船内をサージング中。写真を撮ってもらえませんか?と、6人組男女のグループにyuuが声を掛けられた。

写真を撮り、喫煙所でタバコ休憩をしていると、そのグループの内の2人の女の子がyuuを追いかけてきたらしく、声を掛けられた。

『めっちゃイケメンだったから探してた♡』

友達の女の子も20歳で結構可愛く、その場でかなり和んだ。
しかし男女のグループで来ているので、連れ出しはスムーズにいかないだろうと判断し、yuuが逆ナンからJDの番ゲ。



下船後

チームヤマザキの皆様と残党狩りをしている最中に、先程番ゲした子達と遭遇し、再度和む。


20歳JD→この後予定がある。少しなら飲みに行ける。
友達→男友達とイチャついててセパ不可。


じゃあJDを連れて3人で軽く飲みに行こうかとyuuが打診をすると、JDから取引を持ち掛けられた。



今日は予定あるから今度にしよ♡
来週、別の友達連れて来るから4人で飲もう♡



ほう( ̄w ̄)


良いだろう。笑
じゃあ帰してあげようと言ってその日は解散。
JDのyuuに対する食い付きが凄まじかったので、アポまでをyuuに一任して当日を迎えた。





アポ当日。



秋葉原駅
23:00


全員が仕事終わりの為、遅い時間からの飲み会となった。
yuuと合流すると直ぐにJDも到着し、3人で居酒屋へ。
友達は0時過ぎに来るとのこと。
yuuと話していた段階では、きっとスト低な子が来るんだろうなと予想していた。笑


3人で乾杯をして飲み始める。
JDはノリも性格も良く、楽しい空気が出来上がる。1時間程経ったところで、友達が秋葉原に着いたと連絡が来たので、俺は1度トイレへ。



そして戻ってくると、



めっちゃ可愛い子が俺の席に座っている。


A-級 20歳JD
ガールズバー


板野友美似のギャル風。



え?どうしてこんな子がwww
俺が戻って来ても席を譲らないので、JDの隣に着席。笑



ガールズバー
【テーブル】
yuu JD 風間



不思議な光景が出来上がるw


それから少し話して、俺はガールズバーの隣へ移動。彼女の頼んだ飲み物が来たので、4人で乾杯をすることに。

そしてここでyuuから無茶振り。


yuu
『K君。いつものお願いしまーす笑』


いつものって何だよwwww
あれか?よろしくオ○ニーしますか?
俺こんな可愛い子にいきなり嫌われたくないんだけど?ww
俺が一瞬躊躇していると、yuuが乾杯の掛け声を発した。


『乾杯!おっぱーい!』


ガールズバー『キモーい。』


流石俺のウイングだwwww
yuu君。率先して汚れ役を買ってくれたんだね( ´艸`)笑

その後、話題は彼女のガールズバーの話に。
yuuが対面から体を触ってくる客のマネを彼女に実演すると、


ガールズバー『キモーい。』


とにかくキモーい。を連発するw

JDも彼女との間に不思議な力関係が存在しているみたいだった。

JDがふと雑談を始めると、


ガールズバー
『その話おもしろいの?』
『てか、まだ話していいか許可してないよね?』


コレ女王様キタ━(゚∀゚)━!



彼女のツボな話をした場合は、『ウケるー。』という、最上級の褒め言葉を頂ける。笑
もはやこの場は彼女の独壇場。
yuuとJDの2人を下に見ているので、俺は彼女の側近を演じてとにかく媚びるwww


風間『女王が白って言ってんだから白なんだよ!ww』
『ですよね~女王(*^^*)』



もはや主導権が取れないどころではナイ。笑





そしてyuuとLINEにて、リアルタイムな実況と打ち合わせを行う。


風間邸へ連れ込み打診をするタイミングを模索。


例え連れ込めたとしても、このスト高女王を即れる気配は無い。笑

さー。どうしたものか。
せめてyuuのJDGETだけでも成立させねば。



酔いも良い感じになってきた頃、
俺とyuuに寄る風間邸打診が開始された。




風間vsスト高女王の後編へ続く。