ご無沙汰しております。
風間海賊団、添乗員の風間です。


最近新しい仲間が出来ました。


ダブくんーぉろろろ@ほとばしる髪射とかいう人ですʕ-̫͡-ʔ笑

なんかブログも書いてるみたいです。



彼と初めて出会ったのは流星道場の飲み会でした。
たまたま隣に座っていた男がダブくんであることを流星さんに教えて頂き、とても驚いたのを覚えておりますʕ-̫͡-ʔ笑

以前から即を量産する凄腕であることは知っていましたし、ダブくんも私のことをTwitterで突然ネグって攻撃してくるなんてこともあったので、直ぐに打ち解けることが出来ました。( ´艸`)笑
やはりTwitterやブログを書いている人とは、合流した時に話がしやすいですね。


流星道場の飲み会後に、既に彼とは二度程出撃をしております。

皇さんx流星さんxダブくんx風間で出撃したハロウィン納涼船。

新宿スト→渋谷アトム→渋谷早朝ストと渡り歩いたコンビ出撃。

どちらも結果を出せなかったのは、私の腕が未熟な上に訛っているということで間違いないですw
足引っ張ってごめんねダブくん。
⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑


そんなわたくしも、納涼船が終わってしまった今後を考えなくてはいけない時期が来ました。
海賊団唯一の戦闘員yuuと今後について話し合った結果、



ナンパ師の基本は、
【ストナン】であるということに今更気付きましたd(´∀`*)


船のシーズンが再来するまでに、お互いストが得意であると言えるくらいの地力を付けて行こうという結論です。



そんな風間海賊団の陸スト復帰戦!



半袖半ズボンにダッセー紙袋のスタイルで、ダブくんが駆けつけてくれました♪\(^o^)/笑


俺にはこんな格好で声を掛ける勇気はありませんwww
長身イケメンな彼の器の大きさをまた知ることとなりました( ´艸`)笑


yuuとの面通しも済ませ、海賊団のコックか船長、好きな方を選べと伝えました。笑
現場を温めてくれた後、彼はアポへと向かう為に帰宅。俺とyuuで『バリカタにグダられろ!』と、帰り際に呪いを掛けると、その効果は抜群。

1時間も経たずに、






ダブくんのアポが消滅!\(^o^)/笑






テンションの上がったチームKYは池袋にて本格的にストを開始。

俺もyuuも地蔵はしませんでしたが、腕が落ちていることをハッキリと感じることになる1日となりました。





日付変わって、某日。
ダブくんとのコンビスト。


【ハイライトでお送りします。】



渋谷センター街にて。


ゴミ ゴミ ゴミ
女の子 女の子
ーーーーーー道ーーーーーー
ダブくん 風間


女の子2人に近づく風ダブ。
その直ぐ後ろにゴミ袋に入ったゴミ達


風間『あれー。こんなところにゴミがあるよダブくん。』


ダブくん
『ちょっとゴミあさりたいんで、どいて貰っていいっすか?』




女の子『wwwwwww

風間『wwwwwwww』





番ゲ。





渋谷センター街にて。


居酒屋のあるビル
女の子 女の子
ーーーー道ーーーー
ダブくん 風間


立ち話をしている女の子2人に近づく風ダブ。直ぐ横にポジションを取り、終始無言の風ダブ。居酒屋の看板と女の子を交互に真剣に見つめる風ダブ。


ダブくん『(風間に)ここ多分新しく出来たとこですよ。』


風間『へー』


ダブくん
『(女の子に)飲むのここでいいでしょ?』


女の子『え⁉︎…ハイ。』






連れ出し。
(俺は何もしていないw







B級とC+級の20歳2人組を3秒で連れ出した凄腕ダブくんw
店内でエロトーク等を交えて盛り上がるも、終電グダが崩れず放流。
俺もダブくんも、彼女達に若干の違和感を感じていたものの、即れない案件では無かった。非常に後悔の残る結果となった。

外へ出ると、偶然にも流星さんと出会い、チーム風ダブは反省点と今後のアドバイスを頂くことが出来た。


風ダブコンビの挑戦はまだまだ続く。



【この日の結果】
17声掛け
(2人組への声掛けは1。尚且つ、自分が最初に声を掛けたもののみカウント。)

8会話成立
オープン率47%

1連れ出し





この頃、ナンパが非常に楽しく感じる。

一緒に戦える良き仲間が増えたことが、俺にとってはかなり大きいのかもしれない。
そして路上で声を掛け、会話をしてくれる子と出会えるだけでなんて楽しいのだろうか( ´艸`)笑
こんなにモチベーションが上がったのは、随分久しぶりのことだと思う。



今が腕を磨くチャンスと捉えて、頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !